人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜ん、トレンチコートかなぁ

この春、欲しいものは?
この春というか今日(正確には昨日)思ってしまった。
外出するのにコートを着ようと思ったけど
結構外はあったかそう
でも、帰るのは夜だし

冬のコートは暑そう
でも、春用と言ったら薄手のPコートしかない
着るコートがない…。

だから、コートが欲しい。
    ↓
あんまり流行がないコートがいいなぁ
    ↓
カジュアルにもフォーマルにも使えるとなお○
    ↓
トレンチコートがいいかなぁ
ってな思考回路です。
バーバリーを覗いてみたけど
薄手のスプリングコートしかなかった。
思い付く時期を間違ったかな。
秋だとライナー付きのコートとか出てるんだろうなぁ。
今度、オールドイングランドも見てみよっと。
by lovely-teatime | 2006-03-12 01:20 | 日々

手作りのモノと日常をたまーに(笑)


by lovely-teatime